2014年6月14日土曜日

水槽チェンジ。

2014年6月14日。

幼生が上陸するためには緩やかなスロープじゃないといけない、というのをネットで見かけました。
なーーーにーーー!
ってことで水槽チェンジです。
じゃーん!砂利で緩やかに登っていけるようにしましたー。

 少し大きめの水槽に変えて、サイズ別に分けていた幼生たちをひとつの水槽へ合流。
まとめても密集しすぎることもなく、それなりに距離は保ててるみたい。


あとはのんびり皆さん(幼生)が上陸してくれるのを楽しみに待ちますよ♪

ところで。心配な個体が。
分かります?おなかが風船のように…。

おそらく水が大量に入ってる。おかけで身体がスケルトン状態。

だいじょうぶなんだろうか…。



たまには幼生たちのお父さんの写真でも。
って!せっかくコケから生えてきてくれた草がぁぁぁ。なぎ倒されるー!
お父さん、勘弁してください…。

0 件のコメント:

コメントを投稿