2014年5月29日木曜日

幼生たちの近況。

幼生たちは元気です。
☆になることもなく、特に変わり映えもなく(;・∀・)

身体の大きさは確実に大きくなってきて、プラケースの密度が高くなってきました。
ので、プラケースを2つにわけました。身体のサイズで分別。
共食いなどはないですが、QOL(生活の質)に問題ありそうでしたので(笑)

ところで。
水が汚れてくると必ず数匹プカーっと水面に浮いてきます。
水を換えてあげてしばらくすると、いつの間にか元通りになっています。これは何なんだろう…。
ちなみに同じ個体が浮いてきているのかなどは全然わかりません(;・∀・)

とりあえず写真でも(笑)
前足が立派になってきました!見て見て!指らしきものがほっそくできてる!(*´ω`*)

こんなほっそい手足ではまだ上陸はできないですね。
うちの仔たち、成長が遅いのかな…。
ずっと水中生活でも良くてよ?(笑)

たまには大人イモリさんの写真でも。
陸上部分のコケをリニューアルしてあげたら誰かしら上陸してお休みしてるようになりました(*´ω`*)

写真を撮ってたら寄ってきました。ナニナニ?ってな感じ?(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿